SSブログ

京都大作戦 出演者 予想 [音楽]

スポンサーリンク




こんにちはー。

今年も予想どうり開催が決定しました。

京都大作戦!!!

聞きなれない方も多いと思うのですが…

京都大作戦は、まぁ簡単に言うならライブのタイトルです!

ちなみに、10-FETTというグループが主催しているライブなんです!!

ライブっていうよりはフェスかな??

毎年、たくさんのアーティストが集まって盛り上がるステージを作り上げてくれますよ(^-^)

まぁ、それ以上に見に来た方が盛り上がっていますが(笑)

サマソニやエイベックスのライブに行ったことがある方や単独ライブに行ったことがある方はあんな感じです!!

そんなん知ってるよ!ってかんじですよね(笑)

そんな感じで、皆さんが知りたがっている今回の京都大作戦の出演者は??

出演者は、10-FEETを筆頭に、Ken Yokoyama SiM Dragon Ash、NAMBA69 ROTTENGRAFFTYが
現段階では出演が決まっています!!

私は、Dragon Ashのファンなので是非行きたいのですが…

開催日程は…

7月の6日と7日の2日間で開催されます。

ちなみに10-FETTは2日間出演するので、ファンの方には堪らないですよね!!

でも、自分の好きなアーティスががその日に出演するかしっかり確認してからチケットを購入してくださいね。

たまに、間違えてがっかりしたという噂も耳にするので(笑)

それは、私の友達なんですが(笑)

チケットももう販売を開始しているそうなので、行きたいと思っている方はチケットの購入をお早めに!!

悶々とした毎日を送っている方は、是非このフェスで日頃のストレスを発散してください!!

ライブとか苦手だなという人も、一度行ってみてください(^-^)

絶対ハマりますから!!!

まぁ、私がそうだったので(笑)

ちょっと熱くなってしまいましたが、京都大作戦楽しみですね。

それでは、また








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。