SSブログ

ガリレオ 視聴率 関西 [ドラマ]

スポンサーリンク




こんばんは!!

皆さん、ガリレオ見ましたか?

主役が柴咲コウから吉高由里子に変わったガリレオ…

個人的には柴咲コウがよかったなー(´;ω;`)

まぁ、そんなこんなで第一話が終わったガリレオですが、気になるのは視聴率ですよね!!

そんなに焦らないでください(笑)

それでは、ガリレオ第一話の視聴率は???

なんと、22.6%でした!!

最近のドラマの中では、トップクラスに入る結果となりました。

やはり、映画化からの続編ということで期待ども高かったのでしょうか??

なにはともあれ、ドラマとして面白い作品ではあると思うのでこれからが楽しみですね!!

それはそうと、なんでヒロイン役が変わっちゃったんですかね??

なんかいろいろな説が囁かれていますが、一番有力なのは織田裕二さんとの不仲説ですね!!

それが原因で今回のドラマは降板になったみたいですが、本人は至って気にしてないみたいですね(笑)

なんか、そういうそっけないところが柴咲コウさんの魅力だと私は勝手に思っているのですが…

皆さんはどうですか??

ガリレオのイメージもどうしても柴咲コウさんのイメージがまだ頭にあるので、前作を超えるドラマになるかこれから注目したいですね!

ただ、やはり不動の人気を誇る福山雅治さんにも注目ですよね!!

あのかっこよさで44歳とかもはや人間じゃない(笑)

ちょっといいすぎましたね(笑)

でも、やっぱり福山雅治さんと柴咲コウさんのガリレオが見たかったなー(´;ω;`)

って言っても始まらないので、今回のガリレオも楽しみにしていきたいですね。

来週はどれくらいの視聴率を叩き出すかも気になりますね(^-^)

また、今回のドラマも柴咲コウさんが主題歌を歌っているのでそれもぜひ聴いてくださいね!!

なんか女優業をやめて音楽活動に専念するなって噂も出ている柴咲コウさんですが…

どちらにしてもうまくいって欲しいですね!

それでは、次回のガリレオもお楽しみに!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。